気になるCMの美女発掘ブログ > ヤマザキナビスコ>宮本笑里 > 宮本笑里(みやもとえみり)さん

ヤマザキナビスコ>宮本笑里

宮本笑里(みやもとえみり)さん

ヤマザキナビスコ コーンチップのCMに出演中の宮本笑里さんの動画です
ranking



ヴァイオリニストの宮本笑里さんがヴァイオリンの音色にのせて2つの味を表現しています。
マイルドタイプはゆったりと、ホットタイプは情熱的な曲調でコーンチップハンディサイズを紹介しています。

・今の順位は何位かな? ランキングを見る!

[オフィシャルサイト] 笑里とヴァイオリンと○○?
[所属事務所HP] ソニー・ミュージックアーティスツ
[企業HP] ハンディサイズ新発売篇

<<藤井美菜(ふじいみな)さん | 気になるCMの美女発掘ブログトップへ | 谷内里早(たにうちりさ)さん>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック